« »

短縮URLサービス bit.lyのユーザー登録方法

Webサイト情報トピックス


短縮URLサービス bit.lyのユーザー登録方法を説明します。

 長いURLリンクを短くしてくれる短縮URLサービス bit.lyのユーザー登録方法について説明します。

 短縮URLサービスのメジャーどころのbit.lyですが、海外のサイトですので、英語で少し登録するのが分かりづらいかもしれません。

というわけで、簡単に登録までの手順を説明したいと思います。

 

 

bit.lyにユーザー登録する

 まずは、bit.lyのサイトにアクセスします。
トップページのサインアップをクリックしましょう。 トップページにある「Sign Up」 をクリックしましょう。ユーザー登録に必要な項目のリストが
表示されます。
入力フォームが表示されますので記入してください。 入力フォームにローマ字で入力して、 「Sign Up」 をクリックします。
コレで無事登録が完了しました。

  ユーザー登録が完了すると、全機能が使えるようになります。WordTwitなどで
 活用していきましょう。

« »

この記事へのコメント

【コメントの投稿の仕方について】

   このサイトでは、「Disqus」と呼ばれるコメント機能を使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分の各プロフィールでコメントすることが出来ます。
  なんのアカウントもない人もメールアドレスさえ入力すればコメントできます。
  (入力したメアドはコメント投稿には表示されません。)
  また、コメント欄には画像を張ることも出来ます。


ひと言コメントや、記事の質問や感想など お気軽にお書きください。
  なにか書いていただけると管理人が嬉しがります。